MOというのはリアルとは違うということを思い知らされる試合でした。

相手4t目メリーラ無限コンボ。

こちら4t目ぶどう弾でパーツ一掃。ここでスタックで相手ライフが150くらいになる。

そして相手ターンエンド時にやっかい児、自分のメインで双子。

ここからは悲しみのうんこ試合。ただひたすらやっかい児を出し、やっかい児をアンタップしOKとYESをクリックし続ける。
トークンを40体出した辺りでPCが悲鳴をあげたので一旦アタックで相手ライフが70くらいへ(2,3体ラグでクリックできなかった)

そして次のターン調和スリヴァーに双子を割られるが、あらためてパーツを探しまた80点を叩き込んで勝ちという。

実際リアルでは後出しが勝ちだから勝ちなのかな。15分くらいかちかちしているだけのただプライドだけを賭けた試合でした。むなしい。

コメント

あおのり@YR1
あおのり@YR1
2012年4月7日0:38

何という苦行w

ほまひ
2012年4月7日0:50

完全に心が折れた方が負け。

ギアス
2012年4月8日0:52

今日ご飯一緒に行った者(Nageの隣に)です。
リンクさせていただいたので宜しくお願いします。

れん@遊人の図書館生活
2012年4月8日1:08

>実際リアルでは後出しが勝ちだから勝ちなのかな。

「無限ライフ得たあとに無限体で攻撃したら、どうなるんだろう?w」って結構前から疑問でしたが、これが解答だったんですね♪
∞ー∞=0の判定は、結構新鮮に感じますw

ほまひ
2012年4月9日1:11

>ギアスさん
よろしくおねがいしますー。

>れんさん
正確には必ず有限数を指定しないといけないため。1億だか1兆とか言われてもそれより大きな数字を指定すれば必ず勝てるのです。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索