スタンダードが煮詰まったので暇潰しにブロック構築してます。
デッキはドレッジ、どっかで見たレシピをぐるぐる
4《骨塚のワーム/Boneyard Wurm》
4《ケッシグの檻破り/Kessig Cagebreakers》
4《甲冑のスカーブ/Armored Skaab》
4《裂け木の恐怖/Splinterfright》
4《錯乱した助手/Deranged Assistant》
4《アヴァシンの巡礼者/Avacyn’s Pilgrim》
4《夢のよじれ/Dream Twist》
4《根囲い/Mulch》
3《蜘蛛の発生/Spider Spawning》
3《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
1《血統の切断/Sever the Bloodline》
1《沼/Swamp》
4《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
3《森林の墓地/Woodland Cemetery》
4《ゆらめく岩屋/Shimmering Grotto》
5《森/Forest》
3《島/Island》
1《硫黄の滝/Sulfur Falls》
//
1《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3《帰化/Naturalize》
2《血統の切断/Sever the Bloodline》
4《冒涜の行動/Blasphemous Act》
1《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
4 未定
楽しいけど結構勝ち切れない。
FBの影響で多色環境だなーと思いました。多色なのに土地はそんなに強くないから事故は割と普通。
事故の要素が二段階で存在するドレッジは少し微妙かもしれない。
デッキはドレッジ、どっかで見たレシピをぐるぐる
4《骨塚のワーム/Boneyard Wurm》
4《ケッシグの檻破り/Kessig Cagebreakers》
4《甲冑のスカーブ/Armored Skaab》
4《裂け木の恐怖/Splinterfright》
4《錯乱した助手/Deranged Assistant》
4《アヴァシンの巡礼者/Avacyn’s Pilgrim》
4《夢のよじれ/Dream Twist》
4《根囲い/Mulch》
3《蜘蛛の発生/Spider Spawning》
3《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
1《血統の切断/Sever the Bloodline》
1《沼/Swamp》
4《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
3《森林の墓地/Woodland Cemetery》
4《ゆらめく岩屋/Shimmering Grotto》
5《森/Forest》
3《島/Island》
1《硫黄の滝/Sulfur Falls》
//
1《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3《帰化/Naturalize》
2《血統の切断/Sever the Bloodline》
4《冒涜の行動/Blasphemous Act》
1《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
4 未定
楽しいけど結構勝ち切れない。
FBの影響で多色環境だなーと思いました。多色なのに土地はそんなに強くないから事故は割と普通。
事故の要素が二段階で存在するドレッジは少し微妙かもしれない。
コメント